Author page: 与那嶺 隆之

やる気を上げたいときはとにかく「動くこと」をやるべし!

やる気を上げたいときはとにかく「動くこと」をやるべし!

こんにちは。よなたんです。
昨日は石垣から東京に戻ってきて
今日は始発で大阪に。

大阪の塾の方で少し仕事がしたいのと、

僕のアニキであるイケジュンの
イケジムにも遊びに行こうかなと思ったので。

明日は渋谷でセミナーがあるので
今日の夜帰るか明日の始発で。

泊まる時はA達くんよろしくー。笑

さてそれでは本題へ。

ちなみにFacebookでしか
書いてない事も多いので、

僕と気軽に関わりたい人は
ぜひ友達申請してみてね。
http://producelabo.jp/l/u/facebook

なぜ成功するのに知識も才能もスキルもお金も要らないのか?【加藤秀視『つながる力』伝承セミナー】

なぜ成功するのに知識も才能もスキルもお金も要らないのか?【加藤秀視『つながる力』伝承セミナー】

こんばんは。よなたんです。
9月は怒涛の月でした。

那須行ったり
石垣島行ったりで
すごくドタバタ。

おかげで一昨日
石垣から帰ってきた日は
風邪引いちゃったんですが
ご飯食べずに寝たら治りました。笑

昔より回復力が付いた気がするのは
環境とか食事に気を付けてるからかなぁ。

10月もやりたいことが盛り沢山なので
皆さんも体調気を付けながら
頑張っていきましょう〜!

ということで本題へ。

今回は僕のメンターでもある
加藤秀視さんのセミナーについてご紹介させて下さい〜。

全俺が泣いた!映画『聲の形』感想。【ネタバレあり】

全俺が泣いた!映画『聲の形』感想。【ネタバレあり】

ー君に生きるのを手伝ってほしい。ー

聲の形』は、美しい映画だ。漫画家、大今良時先生が描くのは繊細な風景だけでない。人の心の繊細な部分、弱さや美しさを7巻という長くはないストーリーの中に描き切っている。

主人公の石田将也は小学生の時に転入してきた聴覚障害の女の子、西宮硝子をいじめた張本人として、自らも同級生にいじめられた過去がある。将也は自らが犯した罪の意識に苛まれる。そして壊した補聴器の弁償代をバイトで稼ぎ、お金を母親の枕元に置いて、将也は自殺を試みる。

しかし、同じくらい大変なことなら、かつて自分がいじめてしまった彼女に一言謝りたい。どんなに罵られようと恨まれようと、死ぬよりはいくらかマシだ。そんな気持ちで将也はかつて自分がいじめてしまった聴覚障害の女の子、西宮硝子と再会する。

今回は映画『聲の形』を見た感想を綴ろうと思う。僕は原作の漫画を読んだ上で映画を観た。この記事は原作や映画を観た人に向けて書くため、多分にネタバレ要素が含まれているハズだが、その点を予めご確認頂きたい。

ビジネスで伸びる人と伸びない人のたった1つの違いとは?これ分かるとマジで人生変わるよ。

ビジネスで伸びる人と伸びない人のたった1つの違いとは?これ分かるとマジで人生変わるよ。

こんばんは!よなたんです。
1週間くらい栃木は日光にいました。

んで吉祥寺で打ち合わせして
またトンボ帰りして、
また東京戻ってきてますw

明日から伊勢神宮に行って来ます。
んで明後日は帰って来て
また日光行って那須で研修受けて、

その後はイケジュンと仲間たちと
キャンプに行ってその後は
石垣に行って来ます。カオス(笑)

まぁそれはどうでもいいですが
ぼちぼち本題へ。

Catch the writing|資金ゼロで起業し稼ぐ方法をたまには話してみる。

Catch the writing|資金ゼロで起業し稼ぐ方法をたまには話してみる。

こんばんは!
先日の「君の名は。」のメルマガですが、
けっこうな反響がありました。

新海監督好きな人
けっこういますね〜
僕も超大好きなんでウレシイです。

ちなみに今日は久々に
『聲の形』を読んでウルウルしてました。笑

9月17日に映画始まるんで
予習と復習してます。
これも皆に読んで欲しいマンガ。

さて、
昨日メールした求人の話
沢山の人から返信来ました!
ありがとうございます。

※また追伸に詳細載せておきます